WBC


見事、メキシコに勝利しました。
明日の韓国戦は必見です(´∀`)
民放では生放送ではなく録画放送だそうですね(乙)


私は、ケーブルテレビで生放送ですが(笑)
心配は、アメリカの審判ということが一番大きいですかね・・・


アメリカも2次リーグ進出がかかっているので、何か日本が不利に動くようなことがありそう。
テレビで仰っていましたが、そもそも、アメリカの試合にアメリカの審判を使ったり、
世界大会なのにマイナーの審判を使ったりしている時点で間違ってますよね(笑)


さすがに誤審は、一生懸命全力でプレイしている選手たちに申し訳ないと思います。
日本国民の私から言わせていただくと、あの審判・・・ウ・ザ・イ!(笑)