やる気MAX


人間のやる気って単純なもので・・・
今日の私はやる気に満ち溢れていました(笑)


それはなぜかと言いますと・・・
明日が楽しみで仕方ないからですね。ね!単純でしょ(´∀`)


2月9日のどん底状態から1ヶ月・・・
鬱状態になったり、みんなに助けられたり、色々とありましたが、
やる気が100%近くなっているのは、今が初めてです(笑)


というわけで、明日は・・・
WBC準決勝『キューバ VS ドミニカ』
WBC準決勝『日本 VS 韓国』
③好メンバースプリングステークス
④今年初出走ディープインパクト


朝から夕方まで目が離せないものばかりです!(笑)
テレビでWBCを見て、モバHO!で競馬中継、ノートPCでメッセしながら馬券購入かな(笑)
モバHO!素晴らしく役立つね^^
来週のドバイ中継も見れるっぽいし、最高!!


今日は、元気だったので部屋の掃除と近所の店舗回りをやりました。
机の後ろのほこりの多さに凹まされました・・・泣o