町田


昨晩24時ごろ、家にO尚ちゃんが来ました(笑)
泊まる予定はなかったはずだったのですが、泊めてあげました(-人-)
深夜の襲撃ですよ・・泣o
疲れていたせいか、O尚ちゃんは1時ぐらいに寝ていたので、
私も布団に入ってサッカー見ていたら、いつのまにか寝ていました。


起きたら12時でした。O尚ちゃんは、鈍行で大阪まで向かわれました。
私は、町田に向かいました^^


今日の目的
⇒履いているスニーカーが限界に近づいているのでスニーカー購入すること!


いつも1種類だけなのですが、今回は2種類買おうと決めて行きました。
いつもどおり、ABC-MARTに行って1時間以上物色(笑)


最初の予定では、VANSシューズとNIKEシューズを買おうと思っていたのですが、
この前、靴屋で発見したカッコイイと思っていたNIKEシューズが、
見ているうちにイマイチに思えてきたので・・・
結局、VANSシューズ2種類購入しました(´∀`)
結局VANSかよ・・・みたいな(笑)
大学1年以降、VANS以外買ったことないです(-人-)



白と黒!(笑)オセロじゃないよ^^
大学入ってから、赤・青のVANSスニーカーも買ったけど、
最近は白か黒しか買わなくなった・・
落ち着いたというべきか、単純というべきか(;´Д⊂)


その後、いつも行っているMARUKAWA本店に寄って、
VANSの長袖シャツが安くなっていたので購入。衝動買い(笑)


郵便局と100円ショップとハンズに寄って、最寄り駅に移動して、
モスでカフェタイム1時間してから帰宅。


○本日の購入品


・VANSシューズ2種類⇒11500円
・VANS長袖シャツ⇒2000円
・歯ブラシセット⇒210円
・コナンティッシュ⇒105円
日刊競馬⇒410円
モスバーガーでコーンスープとオニポテ⇒420円
・郵便局支払⇒7000円