日本ダービー



ダービーの枠順が発表されました。


1枠 1番 スーパーホーネット 牡3 57 川田将雅
1枠 2番 メイショウサムソン 牡3 57 石橋守
2枠 3番 ロジック      牡3 57 幸英明
2枠 4番 マルカシェンク   牡3 57 福永祐一
3枠 5番 トーホウアラン   牡3 57 藤田伸二
3枠 6番 アドマイヤメイン  牡3 57 柴田善臣
4枠 7番 フサイチリシャール 牡3 57 G.ボス
4枠 8番 パッシングマーク  牡3 57 北村宏司
5枠 9番 サクラメガワンダー 牡3 57 内田博幸
5枠10番 アドマイヤムーン  牡3 57 武豊
6枠11番 ヴィクトリーラン  牡3 57 安藤勝己
6枠12番 アペリティフ    牡3 57 和田竜二
7枠13番 トップオブツヨシ  牡3 57 池添謙一
7枠14番 ジャリスコライト  牡3 57 横山典弘
7枠15番 ドリームパスポート 牡3 57 四位洋文
8枠16番 ナイアガラ     牡3 57 小牧太
8枠17番 フサイチジャンク  牡3 57 岩田康誠
8枠18番 エイシンテンリュー 牡3 57 蛯名正義


狙っている馬が軒並み内枠に入りました(´∀`)
内が一番伸びる馬場なだけにこれはGOOD♪
そして、大外から伸びてくるであろう馬が真ん中〜外枠に入りました。
差しきれるイメージが湧かない(笑)
アドマイヤメインがあっさり逃げれそうで、
メイショウサムソントーホウアランがあっさり先行できそう。
皐月賞と同じで、3連複2・5・6だったら面白いね(笑)


抽選に通ったのが、ナイアガラとパッシングマークでした。
出ることに意義があると言われるダービーですので、関係者としても嬉しいことでしょう。馬券的には全くの無視です(-人-)


明日からダービー並び開始するので、予想はそのときにやります。
Yまこう邸から更新予定ですので、お楽しみに(笑)