町田



午前中に起床して、町田に行ってきました(´∀`)
前日の日記コメントを見ていれば、
Aぉぃちゃんと2人で行っていたのですが、見ていなかったため一人でした(笑)


12時30分ぐらいに町田に到着し、お昼ご飯。
『七志ラーメン』ラーメンライスを食べました。
以前、食べたときはスゲェ美味しく感じたのですが、
この日は普通でした(笑)う〜ん・・拍子抜け(-人-)


その後、ヨドバシカメラに行って、双眼鏡コーナー。
予算6Kでデザイン重視で選びました(笑)


最初に気に入った双眼鏡が『売り切れです!』と言われました(-人-)
売り切れなら品切れの張り紙でもしとぃて下さい・・・泣o
仕方なく、2番目に気に入ったデザインの双眼鏡を購入。


続いて、ゲームコーナーに行って・・・
NEW スーパーマリオブラザーズ購入。
そういえば、ニンテンドーDSがたくさん入荷されてました。
欲しい人は町田ヨドバシにダッシュ!!(´∀`)
双眼鏡+ソフト=10Kでしたが、ヨドバシポイント使いました^^


ヨドバシの次は100円ショップに行きました。
池添騎手に頂いたサインを入れるものだけを購入(笑)
徹夜用に便利そうなものを買おうと思っていたのですが、特になし(-人-)


ティッシュぐらい買えば良かったかとも思いましたが、
ティッシュはヨーカドーでいいっしょ(笑)


帰り際に、地元駅で編集された『哲也』の本と購入して帰宅。
フランス関連は、色々と見てきたのですが、まだいいかなと(笑)