総括



お祭りに参加して頂いた皆様、お疲れ様でした^^
いつもどおり、幹事をさせて頂きましたが、
競馬観覧史上最大の14人という人が集まり、


競馬はもちろん飲み会までけっこう盛り上がって楽しく出来たと思います。
飲み屋だけはちょこっと失敗だったけど(笑)


Yまこうさん邸飲み会のときにも言ったんだけど、
こうやってみんなで競馬場に行ってみんなで興奮して話しながら、
楽しむのもスゲェ楽しいので、またみんな来て欲しいです(笑)
まぁ、当分祭りレースないですけどね(;´Д⊂)


3日間お世話になったYまこうさんどうもでした^^
来週も土曜夜〜月曜昼までお世話になります(笑)
私が桃鉄を買っておきます・・・泣o