ダービー祭り〜飲み会〜



この14人のメンバー府中駅前の坐・和民で飲み会。
みんな疲れ切っていましたが、それなりに盛り上がっていました。
大半は、ヲタク話しとワールドカップ話しと競馬話しでした(笑)


Mっちゃんの店員さんの真似が超面白かったです(笑)
⇒最後は睨まれていましたけど・・・泣o
N倉さん・Mっちゃん・Sとしさん・Yまこうさん・Aラタさん・岸Dさん・Mろさん・怪盗
⇒このグループのテーブルは、食べ物争奪戦が凄かったです(-人-)
メガネ店員さんに萌え(´∀`)
わざと言ったとはいえ、怪盗さんの脳内めでたすぎ(笑)
疲れ切っていたMっちゃん・Yまこうさんは横になって睡眠。


スゲェいろんなことをお話しした気がするのですが、覚えていません・・・泣o
梅酒ソーダ割りのみですが、珍しく6杯近く飲んでしまったので^^


3500円コースなのに、なぜか一人当たり3500円以下でした(-人-)
こんなところで運とか使わなくて良いよ・・泣o


14人中、5人が帰宅し、9人でYまこう邸飲み会(笑)
勝った岸D先生のおごりでスーパー買い物&Yまこうさんのおごりで99ショップ買い物
お二人さんご馳走さまでした(´∀`)
いつか私とSとしさんでおごります・・泣o


Yまこう邸のエレベーターでSとしさんが乗ろうとしたら、
体重オーバーのブザーがなっていました(爆笑)
さすがネタの宝庫Sとしさん(笑)


乾杯をして、一杯だけ飲んでいつのまにか睡眠(-人-)
21時前に寝て23時に起床しましたが、
ちょうどMっちゃん・Mりちゃん・Mこしさん・Tけちゃんが帰宅するところでした^^


その後は、いつものとおりゲーム大会。
26時ぐらいにAラタさんが帰宅して、
3時ぐらいまで岸Dさんとコナントークして、
5時まで一人でゲームして睡眠しました。


10時ぐらいに起床して、13時にYまこう邸に出て、
昼からステーキを食べて帰宅(笑)
ステーキ屋のサラダバーでみんなでサラダ食べまくりました^^