リンカーン



懐かしいゲームをたくさんやっていました(笑)
マジ面白かった(´∀`)


泥警(どろけい)


これってさ・・・
神奈川では『泥警』じゃなくて、『警泥』って言ってたんですけど(笑)
捕まえるより、逃げる方が好きなので泥棒ばかりやってた記憶があります(-人-)
木の上が好きでした(笑)


牛乳キャップめくり(やりかた違う)


ルールは全然違いましたが、これは本当に懐かしく感じます(笑)
私たちのルールでは、お互いキャップ1枚ずつの対決でしたし、
めくり方も、指でキャップをめくっていました。


それで、2枚とも裏返って指の届く範囲にあれば貰えるみたいな(笑)
気に入ってるキャップは、負けて他人に上げるのが惜しくて出さなかったなぁ(;´Д`)
レアキャップを求めて隣駅に遠征したりしてたなぁ(笑)


パクパク


これもけっこうやりました。
適当にパクパクを作って、先生にやらせたりとか(笑)
女の子とかに罵声的なことを書くと泣いちゃったり・・・泣o
(怪盗さんはそんなことするわけない^^)
これは、地味だったせいかほとんど思い出ありません(笑)


フルーツバスケット


このゲームはクラス全員とかでやった記憶あります(´∀`)
鬼になったときって、誰かターゲットを決めて言うと簡単に座れましたね(笑)
確か・・・
『同じイスに座っちゃダメ』とかみんな隣に座りだすから、
『最低でも2つ隣に座らなきゃダメ』とか色々とルールもありました。
小学校のときの罰ゲームは、ぞうきんがけとかだった気がします(笑)


この番組見ていたら、『警泥』とか『ろくむし』やりたくなりました(爆笑)
今度、ヲタクでやるっかぁー!!!(-人-)
絶対、盛り上がるっしょ(笑)