買い物



最近、本を購入することが多く、冊数が増えてきたので整理するために、
本棚を購入しに出かけました。


当初の予定では、南町田のニトリに行く予定だったのですが、
近所のオリンピックに『もしかしたらありそう』と思って、行ってみたら・・・
1280円で良さそうなのが売ってました(-人-)
即決で購入(笑)


ちゃんと着替えて、コンタクト装着しての外出だったので、
すぐに帰宅するのが嫌でした(;´Д`)
なので、1時間ぐらい近所の店巡りしてから帰りました。


帰宅後、本棚を工作して、本を入れてみたのですが・・・
もうほとんど空きがない状態でした(;´Д`)
また近いうちに買わないと・・・泣o