W杯



開会セレモニーは、予想通りつまらなかったぁ(笑)
過去の優勝チームメンバーが出てきてもほとんど分からない(-人-)
今回、出場する選手が全員登場とかなら良かったけど、
試合日程と遠征を考えると不可能でしょうか(;´Д⊂)


まぁ、テレビがついてただけなので、感想もなし。

●ドイツ VS コスタリカ
ポーランド VS エクアドル



ドイツは開催国開幕戦なので、落とせない試合ですね。
ドイツとポーランドが順当勝ちしそうですけど、


エクアドルは変なミス(自殺点とか)すると・・・
殺されちゃうからちゃんとやらないと(((;゚Д゚))ガクガクブルブル
面白い試合だったら、寝ないで最後まで見ていることでしょう(笑)


【ドイツ VS コスタリカ


前半序盤はボコボコと点が入ってて、しまりのない試合・・・
どっちも応援してないので、それはそれで面白かったです(笑)
コスタリカは、一方的に攻められっぱなしでしたし、攻撃も守備も力不足かな。
でも、ワンチョベというFWは頑張ってたけど、他が・・・
シュバインシュタイガーって名前カッコイイ(笑)
フリンクスのロングシュートは目が覚めるぐらい凄かった(´∀`)


ポーランド VS エクアドル


眠いので、かなりの確率で睡眠(;´Д`)



選手の名前もたいして分からないので、少しずつ覚えることにします(笑)
ドイツですら知ってる人が少ないとかヤバイな・・・
W杯終わる頃には、ウイイレが欲しくなるぐらい選手名も覚えているかもっ(^-^)