TRFライブ



17時30分にお台場のZepp Tokyoに到着・・・
ちゃんと自分の番号(A804番)の列に並んでおきました(笑)


A804番だったので、コインロッカーに荷物入れて、のんびり入場。
前ステージ周辺は、大混雑していたので、右サブステージ5列に陣取りました。
ちなみに・・・中央15ズレ(ステージの右端ぐらい)


18時40分ぐらいからライブ開始!!
一応、セットリストです。


1.BRAVE STORY
2.Urbanature
3.You&me
4.Overnight Sensation
5.Happening Here

6.As it is
〜MC〜
7.Life signs again
8.LEGEND OF WIND
9.Signal Thata
10.ENGAGED'06
11.teens
12.One Nation
13.masquerade
14.Unite! The Night!
15.CRAZY GONNA CRAZY
16.EZ DO DANCE

17.Where to begin
18.Precious
EC1-1.Good day,Sunshine
EC1-2.BOY MEETS GIRL
EC1-3.survival dAnce

EC1-4.WORLD GROOVE


太字にしたのが、知っていた曲。つまり・・10/22(笑)
アルバム聴いてなかったのはやっぱり失敗だね〜ノリ曲もあったしなぁ。
7〜10とか、スタンディングなのにけっこう眠かったし(笑)


とりあえず・・・
個人的に気分が高ぶったのは、13〜16とアンコールの2〜3!!


13『masquerade』&14『Unite! The Night!』でテンションが80%まで上がり・・・
15『CRAZY GONNA CRAZY』で100%!そして・・・
16で150%!!(笑)
つまり⇒EZ DO DANCE』最強!


扇子踊りしながら、ずっと跳んでたよ(笑)でもね・・・
ジャンプのタイミングとか手の動かし方とかやっぱりヲタクなんだよなぁ〜泣o
ジャンプのタイミングが、他の人たちよりワンテンポ早いのょ(爆笑)


まぁ、それは置いといて・・・
前後左右の人たちとぶつかりながらもそぉとぉ楽しめました^^


他では・・・
ライブをやるのは7年ぶりらしぃ。
YU-KIちゃんのMCグダグダ(笑)
『Overnight Sensation』は、サビの振り覚えていたので、振り真似しました(笑)
『teens』で、YU-KIちゃんが感動したのか泣いてた。
CRAZY GONNA CRAZY』⇒『EZ DO DANCE』のつなげ方がカッコ良かった。
『BOY MEETS GIRL』が一番人気だったように感じました。
メンバーの中では、SAMくんがダントツの一番人気でした(笑)
なんかの曲で、DJのKOOくんが前まで出てきて踊ってたよ(-人-)
SAMくん・CHIHARUさん・ETSUさんの筋肉質な体はすっごい。
⇒あれだけ激しい踊りが切れ味充分に踊り切れるわけだし、まだまだ若いね(笑)


最後に・・・
踊りは凄いのですが・・・
SAMくんのお顔がかなりおっさんになってた・・・泣o
目の前で見た瞬間、少し時代の流れを感じました(笑)


昔の曲もけっこうやってくれましたので、楽しめました。
ただ・・・スタンディングが久しぶりだったので、かなり疲れました・・・泣o
汗もびっしょりかいたし、久しぶりのライブ運動になりました^^


やっぱり、中学〜高校時代に聴いていた曲をライブで聴くと良いもので、
少しだけ、あの頃が甦ります(笑)中高時代のことを考えちゃうと・・・
『あの頃に戻りたい』って、なっちゃいますけどね(;´Д`)