M:I:2



劇場で見たときぶりに見ました(笑)
ほとんど内容は覚えていませんでので、また楽しみながら見ていました。


イーサンことトムクルーズくんはカッコ良すぎるね。
眉毛が目にくっ付きそうなところもカッコイイ(笑)


イーサン・アンブローズ・コナン母・クリスヴィンヤード・・・
みんな変装術が出来て凄いよなぁ〜^^


この映画で一番好きな人物は、地味だけど、ルーザーです。
イーサンの恋人役ナイヤは個人的に今イチ(笑)


最後、スタンプと入れ替わってるところ良いね^^
視聴者にはバレバレだろうけど(笑)
戦闘シーンが長くて少しだれるところはあるけど、まぁ良いでしょ・・・
家にミッションポッシブル1があるので、3を見に行く前に見とくかぁ。


そういえば、ミッションインポッシブル1ってさ、調べてみたら・・・
もう10年前じゃん!(笑)
時代の流れは早すぎます(;´Д⊂)