日本青年館



なんだかんだで、昨日と同じく日本青年館に行ってきました。
結局、徹夜組は50人〜60人(?)ぐらいだったようで。


サッカーを見終わってから出発して、7時30分ぐらいに到着したのですが、
平日の朝っぱらから・・・
大人なヲタクたちの姿がたくさん!泣o


どうやって仕事休んだのか不思議だぁなぁ(笑)
中には義務教育なはずの学生も(;´Д`)


事務所さん大失敗ですょ^^教育にも悪いイベント(笑)
通報あれば補導されてたぁょ。


Berryzなヲタクさんたちと談笑しながら15時まで待って・・・
15時〜座席券の引き換え。
引き換えのとき・・・
適当に取ったら後ろに1枚引っ付いていて2枚引いちゃっていたのですが、
O列とP列だったので、どっちでも良かったです(笑)


イベントまで時間が3時間あったので、
亜依さん⇒夏焼さんに流れたらしぃD仏さんと話したりしながら時間を潰して、
待っていようと思ったのですが・・・
急な用事を思い出したので、イベントに参加せずに帰宅しました(確信犯)
あはは(´∀`*)


お会いした皆様、お疲れ様でした^^
知っている人は、そこそこ多かったから楽しかったよ(笑)