大外から日本ハム!



↑勢いとしては、先頭を差し切れる勢いです(笑)
45年ぶりの10連勝ヽ(´ー`)ノ


そして・・・
8年ぶりの貯金10!


にしても、ヒルマン采配がズバズバと当たっています(´∀`)
絶好調な新庄くん・鶴岡くんを休ませて、
ミスターファイターズ田中幸雄くんと
絶不調で2軍落ちしていたマシーアスくんを起用したのですが、
その二人が第一打席目に連続ヒットで先制点・・・出来すぎ(笑)


先発の立石投手も期待に応えてくれましたし、言うことなし。
最後には、新庄も守備強化で出てきたし、見に行った人も満足かな(笑)




というわけで・・・
明日から首位ライオンズとの超重要な3連戦なので、
明日・・・
インボイス西武ドームまで応援しに行ってきます!(笑)


初、西武ドームです(´∀`)


私が行ったから負けたとかナシですよ(;´Д`)
連勝記録⇒いけるところまでいってしまえ〜(笑)