日本ハム



昨日、西武ドームまで応援しに行った結果、
見事11連勝を達成したわけですが・・・


昨晩5時に寝たにも関わらず、朝、8時に起きていました(;´Д`)
そして・・・気がつけば、


また、西武ドームに来ていました(笑)


それだけ、前日が楽しかったのだと思います^^
眠気よりも頭の中でハム選手たちの応援歌が流れていた感じでしたから(笑)


西武ドームに11時に到着し、チケットを買って入場。
しっかりと前日と同じで、最前の場所をキープしました(´∀`)


応援も相当頑張ったけど、試合は2-3でサヨナラ負け・・・(;´Д⊂)
しかも、守護神マイケルくんが打たれての負けなだけにダメージは大きい。


試合は、西武に押されっぱなしでしたが、意地は見せれたと思う。
松坂投手を相手に、全然チャンスは作れなかった(10回で4安打)けど、
小笠原選手と稲葉選手のホームランは、かなり輝いていました(笑)


そのときは、ここぞとばかりに騒ぎまくった(´∀`)
周辺の見ず知らずのおじさんや家族連れや幼女ともハイタッチして騒いでた(笑)


しかも、9回裏の絶対絶命のピンチを久くんが防いで、
10回表に勝ち越したときは、まず間違いなく12連勝達成できると思ったし(笑)
それだけに、マイケルくん崩壊はショックでかかったょ・・・泣o
サヨナラ負けした瞬間、悔しくて芝生に寝っころがっていました・・・


中田英寿選手の真似です^^


守護神が完全に負けなく終わることなんて、ほとんどないけれど、
今まで2勝21Sだっただけに、信頼しちゃいますよね。
‘今まで頑張ってきた’という擁護は必要ないと思うけど、
また明日から守護神として堂々としてくれていれば、それで良いです(´∀`)
それでこそ守護神の存在だと思うしね。


ファイト!マイケル投手!!明日は負けられないぜ・・・