高校時代の友



野球の試合終了後、7年ぶりに高校時代の友達と会いました。
そして、4時間飲み屋で飲みました(´∀`)
4時間、ずっと梅酒ソーダ割りを飲んでいた私とは違って、
色々なお酒を飲んでいた友達は、ただ今、我が家でリバース中・・・泣o


7年もあっていないと、話す話題は尽きないもので、
まだまだ話し足りない感じです(笑)


そんな友達が就職して5年目とか聞くと、時代の流れを痛感させられます。
スタジオの仕事で、ラジオCMとかを収録している仕事らしぃ。


美勇伝の『スイートルームナンバー1』の曲にある車のエンジン音(?)
とかも担当したらしい(笑)
他にもHelloでそこそこ関連したことあるって言っていました。
もちろん、他のアーティストも担当多数だそうですが。


高校当時の恋話しが一番面白かったかなぁ(笑)