秋葉原



開門待ちしている時間の間、秋葉原まで電車で5分だったので、
遊びに行ってきました。
秋葉原に降り立ったのが3回目でしたので、全然分からず(笑)


ヨドバシ側に行ったり、ビジネス街に行っちゃったり・・・
45分ぐらい彷徨って、ようやくAKB劇場を発見!!


どうやって見つけたかと言うと・・・


交差点で信号待ちしてたら、
私の後ろでハロプロの話ししているヲタクがいたからです(;´Д⊂)


彼らについていけば着くだろうと思って着いていったら案の定到着(笑)


8階の劇場に行ってみたら・・・誰も知り合いいないキタァ(笑)
というわけで、すぐ退散(乙)
みなさん、チケットだけ買ってどっかに行ってた模様なので、仕方なし。
調べないで行った自分が悪かったです。


時間がまだあったので、駅前で座って人間チェックしていたら、
メイドさん2人に囲まれたり、アイドルが近づいてきたり・・泣o
3〜4年ぶりぐらいに秋葉原に来ましたが、面白い場所だと思いました(笑)