亀田興毅



こういう番組って、スゲェ試合を引っ張るのが目に見えていただけに・・・
ずっと日本ハム戦を見ていました(笑)
で、21時ぐらいに回して見ると、ちょうど試合開始キタァ!


試合は、亀田興毅くんの判定勝ち(´∀`)
19歳で世界チャンピオンとか凄いなぁ・・・
涙のインタビューなんかは見てて感動ものでした^^


ボクシングは全然詳しくないですけど、
試合を見ていた感じ、完全に判定負けだと思いました(笑)
ダウンの2点分を取り返したという判断なのでしょうけど、
後半は、けっこう押されてるように見えていただけによく勝てたなと。


亀ちゃんが勝っただけに、Kヲル姫あたりは興奮してるだろうね(適当)


亀田軍団は、いつ負けるんだろう・・・(笑)