銭金



【出演していた自称Berryz工房ヲタクです!】


まぁ、どう考えても荒らされるよね(笑)
電話して羨ましがってるヲタクとかアンチとかは残念ながら荒らすよね(-人-)


恥を晒した分の代償として、嗣永桃子と電話させてもらったんだろうし(笑)
自称タレントじゃなくて、本当にタレントなのがウケルけど(;´Д⊂)


DDでもテレビに映ってあれだけやるというのは、
なかなか出来る人いないんじゃないの?(笑)
ある程度、笑いとらないといけないし(-人-)


テレビチャンピオンの上位5名だって、あれだけ晒されて有名になったんだしさ(笑)


まぁ、Dちゅーんくんとメッセしながら、けっこう笑わせて頂きました(´∀`)