毎日楽しい



毎日、野球が楽しみで仕方がない(笑)


高校野球


清峰仙台育英が負けたのが意外でした・・・
試合を見ていないだけに回顧は出来ませんが、
前評判の高い有力校があっさり負けていきますね・・・泣o


Sとしくんとも話ししていたのですが・・・
意外な高校が優勝しそうな予感がプンプンします(笑)


明日は、智弁和歌山福知山成美・天理を応援します^^
近畿地方推しなわけじゃないですよ・・・泣o



日本ハム


日本ハム 8-5 ロッテ


ロッテ戦に連勝はかなり大きい(笑)これでロッテと4.5ゲーム差。
ただ・・・
西武とソフトバンクが負けなさすぎなので全然ゲーム差が縮まりません(;´Д⊂)
先発した木下くんはまだ力不足っぽいなぁ・・・相変わらず先発投手不足!泣o


今日もひちょりくんは、なにやらコスプレをしていた模様(笑)
マジでエンターテイナーだわ(´∀`)
ああいうのを定期的にやってくれるだけで、野球場まで足を運びたくなります^^


火曜日から西武との2連戦。まさしく正念場だ・・・
なんとか連勝を!!!