初めての・・・



今日は、気合入れて10時に起床!(寝たのは5時)
甲子園を1戦目〜3戦目まで見てから、外出。


まず、郵便局に寄って、それからローソン。
ローソンチケットで、8月18日のロッテ戦外野席買いました(笑)
外野席1800円とか千葉マリン高いよ・・・泣o
9月15日17日の札幌ドーム外野席チケットも買っておきました^^


次に、隣駅まで運動のため徒歩。
目的はデジカメで撮ったのをキレイにプリントアウトするため(´∀`)
電気屋ならばあるだろうと、隣駅にあるヤマダ電機まで行ってみました。
『ただ今、故障中です〜』なんでやねんっ(-人-)


続いて、その近くにあるパソコン屋・・・予想通りあるわけなし(笑)


次にサティに行きました。
サティに向かう途中・・・


小学校・中学校と同じ学校だった人の家の前を通ってみた(笑)
仲良かったから、ピンポン押しても良かったんだけど、さすがに緊張するね(-人-)


さらに、小学校時代に少年野球をやっていた公園も通ってみた。
草が当時よりボーボーに生えていて、野球できなくなってたなぁ・・・
うちのチームは他のチームと合併したという話しを聞きましたし、
もうこの公園を練習場として使ってないということでしょう(笑)


そして、サティ到着。電機屋を探そうと思ったら、目の前に写真屋が・・・
ハイッ、ここで気づきました(;´Д⊂)


‘ 普 通 に 写 真 屋 に 行 け ば 良 か っ た じ ゃ ん ! ’


なんで、電機屋に固持していたのかよく分かりませんが、無駄に歩きすぎました(-人-)
だって・・・家から5分のところに写真屋あるもんっ(笑)


デジカメ写真現像は、1枚38円でした。時間は10分ぐらい。
デジカメの画像そのままに、写真になって出来るので良いですね^^
PCで印刷すると、性能のせいだと思うのですが、色が少し暗め・・・
これからも活用していきます(´∀`)


せっかくだったので、サティで帰りに‘銀だこ’でネギたこ焼きを食べて帰宅。