2006-08-14から1日間の記事一覧

停電

朝起きたら、テレビの番組が停電祭りになっていました(;´Д⊂) 今までで、2番目に停電した世帯数が多い停電事故だったらしいです。 横浜で途切れていたので、私の地区までは来ていませんでしたが・・・ 小田急線も田園都市線も止まっていた模様。 早起きして遊…

高校野球

↓今日の結果 ●智弁和歌山 5-2 金沢 ●福知山成美 4-0 静岡商 ●熊本工 5-3 天理 むぅ〜〜応援していた天理高校が負けてしまいました(;´Д⊂) 推していた藤原くんが最後にエラーしてしまったし残念な終わり方でした。 ただ、ホームランを打って意地は見せてくれた…

再放送番組

テレビ番組表を見ていて・・・ 日テレ⇒ごくせん TBS⇒金八先生 フジテレビ⇒GTO 学園モノしかやってないじゃん!(笑) 番組表を見ていて、少しだけ笑いました(;´Д⊂) ちなみに、この中なら何度も見たけどGTOかなぁ・・・ あぁ〜でも、金八先生は一番好きな兼末…

報道ステーション

偶然、報道ステーションを付けていたら・・・ ‘ディープインパクト特集’キタァ!(笑) なぜ速く走れるか・輸送の様子など10分ぐらいやっていました。 特集内容は別に悪くなかったとして・・・ とりあえず、松 岡 修 三 ウ ザ ッ ! たいして競馬のことを知…

初めての・・・

今日は、気合入れて10時に起床!(寝たのは5時) 甲子園を1戦目〜3戦目まで見てから、外出。 まず、郵便局に寄って、それからローソン。 ローソンチケットで、8月18日のロッテ戦外野席買いました(笑) 外野席1800円とか千葉マリン高いよ・・・泣o 9月15日17…