スーパーマリオDS



購入して、3ヶ月弱。ようやく全クリしました^^
移動時にしかやらなかったので、時間はかかりましたが、
たまにやることで、飽きずに最後まで行きました(笑)


1UPが簡単に取れるので、最後まで行っても70ぐらいありました・・泣o
まぁ・・・どう考えてもクッパが弱すぎる(笑)


まだ行っていないマップとかもありますが、もう当分はやらないと思います。
マリオカートスーパーマリオテトリス数独とやってきて、
次に購入するDSソフトは・・・
確実に‘FF3’です。


ファミコン版が出てから16年が経過したそうだ・・・
なんでFF3だけ移植されないのかとずいぶんと思ったものですが、
こうして長い期間待たされた分だけ、楽しみも大きいものですね^^
24日が待ち遠しい限りです。