アジア料理


ここのところ、ずっと外食していますが、今日は、
梅田ヨドバシカメラの8階にあるレストラン街の‘アジア市場’で夕食。


Sとしくん・Sまづくん・Mちくん・怪盗の4人で食事。
トムヤムクンが最強にマズかったです(ノ∀`)あれは一生、食べないよ(笑)
それ以外の料理は美味しかった^^


昨日は、オムライス屋で3時間弱居座って・・・
今日のアジア市場で5時間弱居座りました(笑)
お金にならない客というやつです(´∀`)


他にも、551の蓬莱の豚まんを食べました^^
これはマジおいしい・・・明日も食べるよ(笑)


さらに、‘あほやのペチャ焼き’を食べました。
これもなかなかのお味!(゚Д゚)


甲子園を楽しんで、食を楽しんでいますが、家を出て・・・
もう7日目になります(笑)


リアル居候^^


ぉぃぉぃ!
居候じゃなくて旅人だぁょ^^