占領


Sとしさんにパソコンを占領されているので携帯で更新(笑)
今日は、4日連続甲子園。


今日の決勝戦・・・全てにおいて凄まじかった(´ー`)
マジで生で見て良かった・・・
野球好きなら甲子園来なかったことに後悔したであろうと思えるゲーム(笑)


田中くん斉藤くんの意地のぶつかりあいは見てて鳥肌が立ちました。
最終回に147キロの速球は大歓声上がってた(笑)


苫小牧アルプスでSとしくんとマジ応援してました(´∀`*)
日本ハム戦かのごとく叫ひました(´ー`)


明日は6人ぐらいで苫小牧アルプスで応援してきます!
明日も好勝負を期待!(笑)


ただ・・・最近の無茶がたたって、足がヤバイ状態に(;´Д`)
左足の小指に水ぶくれのような症状が・・・泣o
そして、かかとに靴擦れ( ´_ゝ`)


23日に野暮用がありましたが、キャンセルして22日中に帰宅します(笑)