パリ会議


9月下旬〜10月上旬にかけて行く凱旋門賞ツアーの詳細を決定すべく、
Yまこうさん邸にて、会議を開きました。
会議参加者は、怪盗・Sそさん・Yまこうさん・岸Dくん・K5くん。


決定事項は・・・
パリ中心観光地の行く順番や行き方。
2日目の1日フリーをどう過ごすか
競馬場までの行く方法
買い物や食事について


こんなところでしょうか。
思ったとおりに、すんなり決まりすぎましたね(笑)


これで、旅行代金振込み完了したし、
フランスでの行くところや予定もほぼ決定。


後は・・・
詳細がHISから送られてくるのを待って、色々と決定したら、後は待つばかり^^


参加者の皆様、日程表をYまこうさんが作成しておりますので、
出来上がりましたら、↑のmixiのチーム怪盗コミュに載せますので、
各自ダウンロードして下さい(笑)


集まった皆様、お疲れ様でした^^