徹夜とFF3


パリ会議終了後・・・
Sそさんは帰宅して、K5くんは眠っちゃったけど、残った3人でゲーム大会!!


最初は怪盗・Yまこうさん・岸Dさんの3人で桃太郎電鉄
5年ぐらいしか経過していないのに、私以外の二人が借金まみれでクソボコ(笑)
そこで、二人とも投げ出しちゃったので自然と不戦勝で終了(;´Д⊂)


3人だと貧乏神の確率も高くて、戦略難しいし、4人でやるよりも面白くない・・・


桃鉄終了後、岸Dくんが睡眠開始・・・
そこからは、Yまこうさんと二人でギャロップレーサー8’をエンドレス(笑)
朝の8時前までやっていました(-人-)


ずっと、騎乗馬・レースをランダムでやっていたのですが・・・
私はラッキーゲラン皐月賞を制覇^^YまこうさんはGⅠ勝てず^^
騎乗馬の引きが良かったためか、かなり勝てた(笑)


ギャロップレーサー8終了後、私が12時まで睡眠。
変わって、岸Dくんを起こしてYまこうさんと岸Dくんでパワプロ12’をはじめていました。


さらに・・・
ホコリまみれのギターを取り出して、
ギターフリークスをやり始めていました(;´Д⊂)
やっている格好がダサすぎてマジ面白かった(笑)


続いて・・・
ホコリまみれのハンドルを取り出してきて‘イニシャルD’を二人でやっていました。
アクセルとハンドルを操作しているYまこうさんはマジおめでたかったです・・・泣o
写メール激写しました^^


そして、それが終わると今度はYまこうさん睡眠開始。
私はFF3をやり始めて・・・
クリスタルを4っ集めて、エウレカで全部の最強アイテムを揃えて・・・
宝だけを取りにクリスタルタワーに突っ込んで行ったら、
間違えて最上階に行ってしまい、


テレポで脱出不可能になりました・・・泣o


それならクリアしてしまおうと思ってたのですが、
アーリマンにメテオやられて、生き残った一人が石化させられて、
全滅(-人-)(-人-)


私の2時間を返してくださいヽ(`Д´)ノ


全滅してからプレイしていませんが、現在レベル50ぐらいです。
パーティーは、‘ナイト・忍者・空手家・賢者’


熟練度があがらないとどのアビリティも使えないから、鍛えないと(;´Д⊂)
最後にして、ようやくレベル稼ぎをする機会が出来ました(笑)
明日は、暇なので廃人プレイしようと思っています。