財布


先日から、ずっと買いそびれていた財布をようやく購入しました^^
結局・・・横浜まで行きました(;´Д⊂)


しかも・・・
前回と同じ‘Jean Paul GAULTIER’(笑)
だってさぁ〜他にチェーン付けれるタイプの長財布がないんですもん(-人-)
前回とはデザインが違うからまだ良いですけどね。


買い物をした後、大和駅まで行って、そこから家まで徒歩。
大和駅で、大学時代の後輩に会いました。すっごい偶然(笑)


帰宅途中で、渡すものがあったので、M下さんと会って一緒に夜ご飯(´∀`)
イタリアンでパスタを食べてきました。久しぶりのパスタでしたが、美味しかったです。
M下さんとは、旅行話し70%・ヲタク話し30%って感じでした(笑)


明日は、旅行に持っていく使い捨て靴下と何らかの本1冊を購入してきます。
遠出はめんどくさいので、地元駅周辺で・・・