24時間テレビ


見たよ〜〜放送していた26時間のうち20分ぐらい(笑)
買い物から家に帰ってきて、テレビつけたら、すでにサライでした(-人-)
アンガールズの100キロマラソンは、走っている姿を一度も見ませんでした。


26時間で100キロってさ・・・
普通のペースで1時間4キロぐらい歩けるわけだから、


普通にずっと歩いていても時間内にゴールできるよね(笑)


疲れとか睡魔もあるからそんなに単純じゃないだろうけど(-人-)
現に、4時間で20キロぐらい歩いたときなんて、相当疲れ切ってたし(笑)


パーソナリティがKKAT-TUNだったから、会場内は女性ばかりですよね。
女性客がみんなでサライ熱唱とかイメージ沸かないなぁ(笑)


まぁ・・・
私たちが行った2001年・2002年は、みんなで肩組んでサライを熱唱したわけですが(笑)
懐かしすぎる(ノ∀`)


朝に亜依さんと辻さんが天気予報をやるとかで、武道館に徹夜したなぁ(笑)
当然、朝一の握手も亜依さん・辻さんだと思っていたら・・・
辻さん・後藤さんで凹まされた思い出があります(笑)
‘亜依さんどこ?’みたいな感じだったぁね(;´Д⊂)