日本ハム


現在7連勝ですが、今日からまた楽天3連戦。
初戦の岩隈くんさえ倒せば、10連勝まで到達できると思っていたのですが・・・


旅行中で見れないものかと思っていたら・・・
日本ハム戦の無料動画配信をYahoo!でやっていたので、無事に見ることが出来ます^^


日本ハム 4-6 楽天


楽天の采配マジひっどい(笑)
8回表⇒ノーアウト満塁で、なんで関川に代打カツノリなんですか( ´_ゝ`)
この采配は、誰もしないよねぇ・・・


3割近く打っているわけだし、
相手が左投手であれ、絶対関川のままで行くべきだよね。
ましてや、代打カツノリって(爆笑)


この野村監督の神采配のお陰で、カツノリくんがホームゲッツー^^
岡島くんが神がかり投球でノーアウト満塁を0点に抑えました(´∀`)
武田久くんが珍しくやらかしたけど、まぁご愛嬌ってことで(笑)
マイケルくんも球が高すぎてボコボコ(;´Д`)
さすがにこれでは勝てないよね・・・


岩隈くんは、思っていたよりも全然安定していたと思う。
スライダーやフォークの切れもそこまで悪くなかったし・・・
ただ・・・日本ハム打線が相手というのがかわいそうでした^^


新庄選手のラストパフォーマンスが15日のロッテ戦らしぃ・・・泣o
終戦の28日ソフトバンク戦だとばかり思ってただけに少し残念。


ただ・・・
15日のロッテ戦はちょうど見に行く予定だったので、ラッキーでもあります(笑)
何をやらかしてくれるんでしょうかね・・今から楽しみです(´∀`)


さらに・・・
新庄選手の後釜として、横浜の多村くんをGETするという情報が流れています。
正直、欲しい選手ですが、有力選手を放出することだけは避けて欲しいですよね。
贅沢というものですが(笑)


横浜さんは投手陣の補強が必要っぽいので、
若手の投手陣から何人か取られたりするのだろうか・・・