4日目


今日は、佐伯で宿です。
野宿予定でしたが・・・
4000円ホテル発見したので、思わず入ってしまいました(笑)


明日は6時出発!
明日が一番過酷かもしれない。明日凌げば後は楽かな(笑)


長崎で大好きなお店に行ったのにすぐにお腹一杯になりました・・・泣o
無理して食べたいものは食べてきましたけど(笑)


お陰で移動中、お腹痛かったです(;´Д⊂)
今はもう元気ですが(笑)


さっき、体重測ったら52㌔でした…
また1キロ痩せました(;´Д⊂)


今日もすぽると見て寝ます!
おやすみなさい(´ー`)


あっ・・・
駅伝の英雄オツオリさん亡くなったことがショックだぁょ(-人-)