5日目


今、小倉のマンボーにいます^^
21時55分のフェリーで次の目的地に向かいます(笑)


お土産買いすぎてお金が尽きました・・・泣o
予想以上に、お金使ってますが、楽しめているのでヨシとします。


日本ハムが今現在、勝っているようでテンションも上がります!
競馬も勝てたので、テンション上がります!!


そういえば・・・
携帯の充電機能が壊れました・・・泣o


充電するところが壊れて、充電器でも充電できなくなりました(笑)
小倉にドコモショップがあったので、無料で充電して頂きました^^
家に帰宅するまで、全国のドコモショップ巡りすることになりそうです・・・


明日は、広末涼子さんや藤川球児くん・中野美奈子アナのふるさとであり、
明徳義塾がある県まで移動する予定です^^
UDONも公開されたわけだし、うどんでも食べてきます(笑)


では^^