7日目


ようやく名古屋まで戻ってきました(笑)
高知⇒名古屋の移動はけっこう楽でした^^


四国は居心地の良いところでした!
長崎と並んで、また行きたいと思えるところだったなぁ・・・。
うどんを食べるために高松も急遽よりました(笑)


今は・・・
Kヲル姫とお土産品とお酒で宴会中です(笑)
久しぶりにお酒飲んでいますが、疲れているからか大変美味しいものです。


Kヲル姫はとろけてきました・・・泣o
今日はぐっすり眠って、体力回復に努めます。


明日・・・
帰宅できる予定でしたが、急用が入ったため、お台場に行って来ます(笑)
ということで、帰宅は6日朝方になります・・・
睡魔に負けなければ、日記を更新したいと思っています。
旅行は家に帰るまで旅行ですからね^^


結局、9日間に渡る大旅行になりました。
最初はお腹が減らない謎な状態が続いていましたが、
今はある程度いつもの怪盗さんに戻りました(笑)


今日の名言・・・
‘女性の笑顔は処方箋’
サプリより(笑)


ではぁ!!