6日目


現在、愛媛県宇和島ドコモショップ2階のインターネットカフェにいます(笑)
携帯電話充電中です・・・泣o


まず・・・
小倉⇒松山のフェリー


敷布団にタオルケットに枕と一般席でも十分な施設があったのですが、
悲惨な出来事が起こりました・・・泣o


同部屋が20人ぐらいいたのですが、
クソじじぃ一人のせいでみんな眠れなかったよ・・・多分(笑)
詳しくは帰宅後に更新します。



そして・・・
北宇和島駅で乗り換えだったので、北宇和島駅に降りました。
乗り換え時間が2時間あったので、ドコモショップ探し。


隣の宇和島駅まで歩かないとないとか言われて、
地元民に場所を聞きながら、歩いていたのですが・・


途中で神降臨^^
道を聞いた営業マン様に‘車に乗ってく?’って、誘われたぁょ!
宇和島は良い街だよ(笑)
誘拐だったら悲惨でしたけど(;´Д⊂)


次は、高知まで移動して、またドコモショップ探しです・・・
また、夜に更新できたらします。
みなさんの地方情報、意外と助かります(笑)