秘密


本日、朝から某所に向かうため移動を開始しました。


まず・・・
田園都市線に乗ろうとしたら、電車が遅れていました・・・泣o
定時より10分遅れだったのですが、このまま渋谷に到着しても次の電車に間に合わない状態。
やっばいなぁ〜って思いつつも、渋谷駅まで行ってみました。


渋谷10時06分発の高崎行きの電車に乗る予定で、
渋谷到着が10時10分。どう考えても間に合わないよなぁ・・・なんて思ってたら、
湘南新宿ラインも遅延キタァ!(笑)


奇跡が起こりました・・・最近、強運が続いていて怖いです。泣o


奇跡的にこの電車に乗れて、のんびり鈍行で移動し、目的地に予定通り到着しました^^


さて、どこに行ったでしょう!(笑)


ヒント①:キャップ2トップと言えば!
ヒント②:矢口真里と言えば!!
ヒント③:スロットと言えば!!!
(爆笑)


そうです。現在、彼の家に泊めさせて頂いています(笑)
久しぶりに旅行先でお酒を飲みました(^^)
まぁ、詳細は、明日に帰宅してから書きますので、お待ちください^^