帰国


ただいま!!ヽ(´ー`)ノ
無事に生きていました^^


10月1日が歴史的な1日になることはありませんでした。
相当な凹まされ具合です・・・泣o
有馬記念のときの私を見ている人ならお分かりかと思いますが、あんな感じ(;´Д⊂)


日記をすぐに書こうかとも思いましたが、気分が乗らないので、翌日に書きます。
旅行自体は、めちゃくちゃ楽しかったので、日記は長文になるかと思います。


少しの間(1週間ぐらい)、雲隠れしていますので、
連絡はメッセじゃなくて携帯へお願い致します。


また、ディープインパクト凱旋門賞関連お土産を頼んできた人、
行く前にも書きましたが・・・
馬券は自分の分しか購入していませんので、プレゼントは出来ません。申し訳。


では、おやすみなさい。