旅行記


怪 盗 自 己 満 足 ツ ア ー 〜 P a r i s & 凱 旋 門 賞 の 旅 〜


チ ー ム 怪 盗 〜 デ ィ ー プ イ ン パ ク ト 応 援 ツ ア ー 〜


9月28日〜10月03日までパリ(フランス)に行ってきました^^
怪盗・Yまこうさん・岸Dくん・K5くん・Jゅん爺さん・Sそさん・Tるさんの7人。


人生初海外ということで、どうなることかと思いましたが、何とかなりました(笑)
一連の旅シリーズの千秋楽に相応しい旅だったかと思います。


‘観光・食事・競馬・ネタ’の4っに分けて日記を書きましたので、お楽しみ下さい。
マジ長いので、気をつけて下さい・・泣o