日本シリーズ


うぉーーー無理(-人-)
ナゴヤドームのビジター応援席のヤフオクが高そうなので、
コンプは諦めようかと考え中です(笑)
ビジター応援席以外なら、テレビで見てても良いので (;´Д⊂)


でも、多分・・・実券が出てくれば、出品数が増えて安くなると思うので、
それ待ちです(笑)‘焦らず待つ!’
その結果、買えなかったとかなったらアホですけどね (;´Д⊂)


〜〜〜(更新)〜〜〜24:33


第1戦を安く購入できて、第2戦とトレードできたので、コンプいけそうです(笑)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


札幌ドーム分は、なんとか第3戦・第4戦のレフトスタンドをGETしました。
今もまだ、交換希望大作戦実施中です・・・泣o
mixiってマジで素晴らしい(笑)


ヲタクでオク検索を全然していないものですから、
久しぶりに検索祭り&mixiコミュ更新祭りしています(笑)


これで、残りは第5戦〜第7戦。
さて、休憩入れつつ頑張ろう(-人-)