日本シリーズ第2戦


日本ハム 5−2 中日


よく勝ったわぁヽ(´ー`)ノ
金子様セギ様八木様武田久様マイケル様ありがとう!(´ー`)


1回の1アウト2塁でクリーンアップにまわす日本ハム野球で1点取れたのが大きい^^


7回の逆転は、選手会長金子くんの執念でしたね(笑)
鶴岡くんが昨日今日でチャンスで3回打席に立って全く打てていないので、
金子くんが倒れてたら、また鶴岡くんが戦犯にさせられるところでした・・・


代打マシーアスが出てきて、ブーイング少し起こってた(笑)
あそこはファンサービスなら田中幸雄くんだったと思いますが、仕方ない。


セギノールくんの2ランホームランは、祭りでした^^
周りみんなで抱き合った(笑)去年の菊花賞終了後みたいな感じでした(笑)
これで勝負ありでした。


八木くんは2ホームラン打たれましたが、安打もほとんど許さず、
四球も0だったので、良いピッチングでした。
武田久くんもマイケルくんもほぼ完璧^^完勝!!


小笠原くんが無安打の件ですが、札幌で暴れて頂きましょう(笑)
打球はそこまで悪くないので、一本出ればかわってくる気がします。
福留くんがホームラン打ったことですし、うちの3番にも期待します^^


応援疲れすぎ(笑)
周りが熱すぎて楽しかったぁ!
日本ハムファンが少ないから応援あまりさぼれないし(;´Д⊂)


連番のNさーんお疲れ様でした!(´ー`)
Nさーんの声が通り過ぎてるのがスゲェ(笑)


これで札幌胴上げの可能性が残りました(笑)
最悪な一日にならなくてマジ良かったです!


そういえば、新しい曲というか応援が増えてたよ(笑)
ハムソーセージの歌の替え歌^^
絶対なるぞにほんいちぃ〜を繰り返しているだけですが(笑)