札幌ドーム


5時起きで、5時51分最寄り駅出発で羽田空港
10時前には北海道上陸します(笑)


特別、行くところを決めていないので・・・
試合までホテルで寝ていようかと思っています(-人-)


1勝1敗なので、明日からの試合が本当に楽しみ^^
何が楽しみかって、札幌ドームで応援できるということ!(笑)
2日間、人数的にも相当つらかったですからね(笑)


それと・・・
金村くんの意地がマジで見たいところです。
さすがにこれで好投しないと、ファンに好き勝手書かれるでしょうし・・泣o
仙台育英出身で昔から応援していただけに、マジで頑張れ・・・


と思ったら、色々、情報見てたら武田勝くんの可能性もありそうですね(笑)


新千歳空港の到着ロビーには200人ぐらいいたそうな(笑)
北海道での人気は流石ですね^^


‘練習着について!’


日本ハムの練習着は、新庄選手の赤いTシャツを始めとして、
森本ひちょりくんの緑のTシャツなど有名なわけですが・・・
審判委員長に怒られた模様 (;´Д⊂)
あれがファンサービスの一環ということを分かって欲しいものですが、
規律を重んじる野球界では厳しいものなのでしょうかね。


まぁ、とりあえず明日から楽しめるかどうかは試合結果にかかっているわけです。
今度の旅行には、ちゃんとデジカメを忘れずに持参します(´∀`)
では、行ってきます^^
北海道お土産欲しい人は、連絡下さい(お金は各自負担(笑))。