札幌


朝から激鬱(;´Д⊂)(;´Д⊂)
札幌行くなと暗示されてる気がしてならない・・・
何か悪いことが起こりそうな不吉な予感・・・泣o


(15時更新)


って、思ってたけど、
札幌に着いたらテンション上がり気味(笑)
怪盗ちゃん単純すぎヽ(´ー`)ノ


買い物して札幌ドーム!


(17時更新)


札幌ドーム着いた(´∀`)
報道陣だらけだ(笑)
今日は新庄くん寄り10列ぐらいの良席なんでそれもまた楽しみ!
何回も言ってるけど、たまらん雰囲気(笑)
熱狂してきまぁす!



1回の逆転したときにはしゃぎすぎて、デジカメ落とした…
その結果、デジカメが壊れました(;´Д⊂)(;´Д⊂)(;´Д⊂)
相当、流れ悪いな(笑)


でも、日本ハムは勝つよヽ(´ー`)ノ


(22時更新)


快勝ヽ(´ー`)ノ
稲葉くん神すぎる(笑)
ファンファーレやったときにちゃんと打ってくれるのがマジ嬉しい(´∀`)
小笠原くんも初安打がタイムリーとかよくやってくれたね(´ー`)
武田久くんもMVP級の活躍だね(笑)


久しぶりに安心して見れたゲームでした!
これで札幌ドーム来て6戦6勝(笑)
神が宿ってるかもよ?(´∀`)


後2っ!一気にイクゾ〜日本一ヽ(´ー`)ノ
札幌ドーム最強!!バンザイ〜バンザイ〜ヽ(´ー`)ノ



ってことで、ご飯食べてホテルに戻ります(笑)


(23時更新)


夜ご飯がほか弁(;´Д`)
駅周辺に何もネェ・・・泣o
ほか弁に入ったらGAMが流れてきました(-人-)


おやすみなさい(笑)