首位陥落


我が日本ハム・・・
ロッテに3連敗ということで、華麗に首位陥落しました(;´Д`)


にしても、投手陣崩壊しすぎ打てなさすぎ(笑)
完封負け・18失点・競り負け・・・ひっどいね(-人-)
ダルビッシュくん・グリンくん以外で勝てる気がしないょ。


もうソフトバンクとロッテは置いといて、
4位の西武とのゲーム差を気にしようっと・・・泣o


火曜日から札幌ドームで楽天戦なのがまだ救いです(笑)



それと・・・
甲子園の抽選が今日、行われたみたいですね。


【甲子園夏の大会組み合わせ】


智弁和歌山 VS 仙台育英
尽誠学園 VS 智弁学園
それに、帝京と金光大阪・・・このブロックが大激戦ですね(笑)


仙台育英を応援しようと思ったら、これだもんなぁ(-人-)
なんとかベスト8まで勝ちあがって欲しいけど、厳しそう。


駒大苫小牧青森山田・・・
順調に勝ち続ければ、ベスト16でまたこの戦いが見れますね(笑)
去年の夏大会で、かなり印象に残るゲームだった^^


今年は全然見れそうにないですが、結果だけは毎日チェックします。