今週の競馬


フサイチリシャールが快勝したら・・・
見に行かなかったことに後悔すると思ったので、
東京競馬場に一人で行ってきました(笑)


武蔵野ステークス


フサイチリシャールを応援していましたが、勝つ自信は全くなかったので、
馬券は1円も買わず(笑)
応援とは別に、思い描いていた予想・・・印を打った5頭が1着〜5着 (;´Д⊂)
マジ死ねる・・・買っとけよ(-人-)3連単12万ついてたよ(笑)


フサイチリシャールクロフネの再来’


こう思った人、たくさんいたようで単勝1.9倍とかマジ面白い(笑)
大跳びだった父とは全く違う走り方(これ重要)をするにも関わらず、
似た成績等でこう決め付けてた専門家は本当にセンスないと思う。
現場に行って、馬券を買っていない私はもっとセンスないかもしれないね^^



スワンステークス


馬券的にこちらの方が魅力あったので、馬券を購入。
春から一推しのアグネスラズベリちゃんが出ていたので、
+14キロな馬体には目をつぶり、馬単・3連複で購入・・・
プリサイスマシーンシンボリグランとも馬単では、購入していたのに、
アホなことに・・・3連複は、
チアフルスマイルとの2頭軸とステキシンスケクンとの2頭軸にしました (;´Д⊂)
いやぁ〜もったいない(-人-)



レース回顧するほど、競馬熱高くないので、しないでおきます(笑)



天皇賞・秋


ダンスインザムード
インティライミ
コスモバルク
ダイワメジャー
スイープトウショウ
アサクサデンエン
スウィフトカレント


ペースは平均遅め〜遅め。
ダイワメジャーが早めに動いても、2000では垂れると思っているので、
自然と好位のこの馬が直線で先頭に立っていそうな気がしています。
GOODな枠を引いて、楽に先行できるであろうダンスインザムードに◎。
ただ、1着狙いというよりかは、2〜3着狙いの◎なので、3連複で勝負^^


インティライミ・・・最近は着順悪いですが、
実はGⅠの流れ向きの馬ではないでしょうか?(笑)
母系からの成長力はありそうなので、
変わるとしたら、距離短縮でダービー2着した東京競馬場で行われるこのレース。


コスモバルクダイワメジャーは先行できる利を買ってこの評価。
差し馬なら、やっぱりスイープトウショウ
内枠引いたアサクサデンエンはインで死んだフリ作戦で、
直線の猛追ありそうで△。
スウィフトカレントは、爆発力はかなりのものがありそうで、
さらに横山典騎手で怖いので△。力不足な印象もありますが・・・


明日は、こんな感じで^^



毎年、この時期は一番競馬熱が高いのですが・・・
今年は、全然上がってきません(笑)
日本ハムの影響か他の事情かは分かりませんが(笑)
というわけで、徹夜する気力もないので、明日は11時前ぐらいに到着予定。
徹夜組、頑張って下さいヽ(´ー`)ノ