来年


さぁて・・・
気が早い新聞たちが来年の話しを多数書いています。


最強日本ハム解散!!


だそうです (;´Д⊂)まぁ、ある程度は分かってたことですが・・・泣o



新庄くん引退
小笠原くんFA宣言で巨人か?中日か?
岡島くんFA宣言でメジャーも視野
ヒルマン監督レンジャーズ入り濃厚


(-人-)チーン
さすがに小笠原くんいなくなったらマジで痛い・・・
かなりの戦力ダウンは免れないですね・・・泣o
サードがいないのに、ファーストもいなくなるね(笑)


小田くんファーストレギュラーで新外国人・稲田くんがサード候補。
新庄くんの抜けた穴は・・・
レフト坪井くん・センター森本くん・ライト稲葉くん。
1、2番不動、3番稲葉くんで確定。4番セギノールくん。5番新外国人。
6番小田くん、7番坪井くん、8番キャッチャー、9番金子くん(陽くん)
以外にいけそうか・・・(笑)


まぁ、1年限りの夢物語だったということも充分考えられますが、
来年もボチボチと応援しますよ^^


来年も上位は賑わして欲しいなぁ・・・じゃないと毎日の楽しみが減るからね。


ススキノのロビンソン向かいにある‘すしほまれ’に、
また行くために札幌でプレーオフを!(笑)
12日のプレーオフ後に行ったときの事、板前さんに覚えてもらっていました^^
‘また来年!’と言って、店を後にしました(笑)