飲み会


5人の予定が6人になっていました (;´Д⊂)
怪盗・Yまこうさん・岸Dくん・Sとしくん・K吾くん・Aラタさんの6人。


日本ハム日本一祭り’と題して、怪盗祭り^^
面白いもので・・・
浦和レッズが優勝すれば、浦和レッズファンがおごらされ、
日本ハムが日本一になれば、日本ハムファンがおごらされるという、
チーム怪盗内の謎ながら語り継がれている現象(笑)
みんな食いすぎ飲みすぎで5時間滞在して36K(乙)


名言が多い飲み会だったと思います(笑)
かなり笑った気がするね^^


残念な写真の数々もたくさん取れたし、Sとしくん写真集完成に向けて、
着々と準備が進んでいます(笑)


ヲタク世代調査が一番盛り上がってたか・・・泣o
NO.1は、1984年でFA?(笑)


終電で無事に帰宅。


次は、岸Dくん祭りがそろそろあるそうです^^
次の競馬場集合は、ジャパンカップです。
徹夜組はぉぃぉぃ決めていきましょうか(笑)
コミュの競馬スレで・・・