有馬記念並び


Mっちゃん:金曜日昼か夕方ぐらい〜夜まで

怪盗:金曜日仕事終わり(22時か23時ぐらい)〜土曜朝8時まで

K5君:土曜朝8時〜土曜17時ぐらいまで

Yまこうさん:土曜16時ぐらい〜土曜夜or日曜まで
Sぶくん:土曜夕方〜日曜まで
Mロくん:土曜22時ぐらい〜日曜まで
岸Dくん:土曜の終電近くで合流して日曜まで
Aラタさん:土曜夜〜日曜まで


みんなが協力しあえば、なんとかなるもんですね^^
この時間以外に行けそうなところがあったら、みんな加勢して下さい(笑)


日曜始発で行くので日曜の7時8分に船橋法典着予定ですが・・・
土曜夜中の人手がヤバそうなら、終電で夜中に行きます(-人-)
でも、そうなる・・・
ハードすぎて当日死にそうなので、極力回避させて下さい(;´Д`)


JゅそさんもSとしくんも日曜朝早めにお願いします^^
他に来る人はいないのかな?いなきゃ8人ぐらいですかね。
天気が雨っぽいのが激しく乙ですが、みんなで頑張りましょう!泣o


ヲタク競馬の土曜分ですが・・・
更新するタイミングがないんですけどっ!(笑)
有馬は更新しておきましたので、もう参加してどうぞ(-人-)