バーベキュー


土曜日は第2回チーム怪盗バーベキュー大会(´∀`)


参加者:怪盗・岸Dくん・Mっちゃん・Aラタくん・Yまこうさん・Jゅそさん・Sとすぃ〜・Tるさん・Mりちゃん・Kとちゃん・Mろくん・Kょろちゃん・Sさきくん・Yしろさん・Tッキー(イケメン)


前回の12人から15人まで参加者が増えました^^
今回は女子0名でしたが、それはそれで楽しいもんで(笑)



前半に雨が降りましたが、すぐに病んで暑くなって良かったです。
お陰で日に焼けましたが(笑)


キャッチボールしてバドミントンして水鉄砲で遊んだりもしましたけど、とにかく色々な話題で喋り尽くしましたねぇ(笑)
8時間があっというまというぐらい喋りまくった^^


当然、安定した肉の美味さ(A4ランク?笑)・海鮮焼きそば・ホタテ・ウインナー・とうもろこしも美味しかったし、お酒も岸Dくん購入の梅酒ソーダも美味しかった。
多過ぎるだろ・・・というぐらいの食糧でしたが全てなくなりましたねぇ。


みんなまだまだ若いですねぇ(笑)


岸Dくん場所提供して頂いていつもありがとうございます^^
Mっちゃん・岸Dくん・Mろくんは運転ありがとうございました!
Aラタくんもこだわりの調味料・ビールいつもありがとうございます(笑)


俳優の卵ちゃんとも初対面でお話ししました。好青年でしたねぇ^^
6年ぶりにSさきくんと会いましたし、久しぶりのMろくんも大変そうでしたが元気で良かったです。
Mりちゃんは痩せすぎ(笑)
Yまこうさんおめでとうございまぁーす^^
Tるさんも新幹線遠征お疲れ様でした(笑)
Sとすぃーも久しぶりでしたが、相変わらず元気イッパイで何よりでした^^


というわけで、ご参加された皆様・・・
プチ遠征お疲れ様でした^^


今回も楽しかったし、みんな満足だったので早々に第3回が決定(笑)
10月13日(土)in鶴ヶ島 にて開催が決定しました^^


今年最後のバーベキューだし盛大にやりましょー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚