ジャパンカップ


金曜に並んだ岸Dくん・当日朝早くから来てくれたMっちゃん・岸Dくん軍団の皆様ありがとうございました^^


さすがに1ヶ月前とは比べ物にならないぐらいの寒さでしたが・・・
銀シート+毛布+寝袋=最強でした^^


開門ダッシュで6×6の36席を独占という偉業達成^^
放置してたら、おっさん達に次々に座られていましたがね(笑)
必要な席だったら、確実に揉めてたな(-人-)


11月末だと言うのに・・・
朝から夕方までずっと直射日光で熱かったです(笑)


怪盗・岸Dくん・Mっちゃん・Sとしくん・Jゅそさん・jゅそ連れ・Mロくん・圭5くん・兄Zさん・Nおとさん・Yまこうさん・Aラタくん+岸田くん軍団多数。


久しぶりにたくさん集まって楽しかったなぁー。



服飾の変更はコーヒーをこぼすと起こるんだろー
そのまま!そのまま!おぃ!差されたよーマジかよー
そのまま!そのまま!よっしゃ!18じゃねぇーのかよー


マジ楽しかったわ(笑)


ウオッカちゃんはよく頑張ったねぇ^^
岩田が落馬の影響か、クソみたいに追えてなかったから・・・
レース前はウオッカ惨敗もありそうだなと思ったぐらい。


先行して、コスモバルクに邪魔されながらも全く伸びない内に入り、最後まで食らいついて最後にマツリダゴッホを差すなんて素晴らしいじゃないの。
あまりにも毎回、スタートが良すぎるから末脚を最大限に引き出すには・・・
豊さま得意のスタートを遅らせる必要がありそうだね(笑)
負けたことは残念ですが、今日は負けて納得。


スクリーンヒーロがヒーローになったのは拍子抜けでしたがね(笑)
アルゼンチン共和国杯の好時計勝ちと母父SSが買える要素だったけど・・・
頭までは想定出来ず。正攻法の競馬で勝ちきっちゃうとは驚き。
マーベラスクラウンみたいな勝ちのイメージな気がする(笑)


ディープスカイは想像通りの差しに徹する競馬。
強さを再認識したと共に、距離不安もこれで一掃。
(ダービーは時計的にも競馬的にも評価してないから)


にしても、ルメールさん何してんの?(笑)
追い込み馬を先行馬にして見事な結果を残すのとは逆に・・・
先行馬を差し馬にして違った一面を出す作戦?(-人-)
アサクサキングスは○だったけど、さすがに萎えたわ。



京都の最終が福永いなかったら600倍的中だった罠(;´Д`)


ちょっと多めの金額を浪費してしまったけど・・・
やっぱり朝からみんなで府中は楽しいなぁー^^
開門ダッシュの影響で、もう筋肉痛で脚がヤバメですがね(;´Д`)


次は極寒の有馬記念ですが、全員集合で楽しみましょう(´ー`)


ってことで、お疲れ様でした^^
ベリーグッドマン(゜∀゜)