バースデイ


日本ハム日本一の裏側とやらを放送するらしぃ。
TBS1:05〜です。


ってことで、見ました。


この番組好きだわぁ(笑)
ディープインパクトのときも良かったけど、今回もGOOD^^


東京時代の紹介が爆笑だな(笑)
閑古鳥が鳴いていた・・・とか言ってて、
10連番の子供がウェーブしてる絵とか会社員が寝てる絵とかマジ面白い(笑)
金子くんが昔の東京ドームは、‘野次が一語一句聞こえます’って・・泣o


稲葉くんの自宅公開とか熱いっヽ(´ー`)ノ札幌で一人暮らしかぁ・・・
生涯日本ハムでいてくれると嬉しいね^^
金子くんが稲葉くんのファンファーレ歌ってた!!(笑)


岡島くんは、当然なんだけど・・・家庭を本当に大事にしているね。
その結果の在京球団への移籍・・・
日本ハムに全てをかけるのであれば、移籍時に札幌に引っ越しているだろうし、
今回のFA宣言は、さすがに仕方ないか(笑)


新庄くん・岡島くん・稲葉くんの3人の特集みたいな感じでしたが、満足^^