新記録!?


体調がまだ思わしくないこともありますが・・・
2日連続で一歩も外に出てないよ(笑)
怪盗クラスになると、これは奇跡に近いよ^^


コンビニも本屋もゲオも郵便局も行ってないし・・・
Gallopですら、親に頼んでしまった(笑)


熱を測ったら【36.5℃】でした。
全く熱はないわけですが、どうも本調子ではない感じ。
昨晩も、セキが出てどうも寝付けなくて、気がつけば4時とか (;´Д⊂)
Sとしくんとのメッセ終了して、布団入ったの2時過ぎぐらいですよ(笑)


ってか、セキうんぬんより、布団に入って色々と考えすぎなんだよ・・・
昔から思うけど、布団に入ったらすぐに眠れる薬が欲しいね(笑)